こちらも載せるのがえらい遅くなりましたけど・・・><
この絵は「お絵描き掲示板」のほうで、ヨシユキさんに描いていただきました(二番乗り)!
マイキャラさんとのことですが、またなんともカッコイイお方です。
そんな爽やかスマイルで見つめられたら、男の私もドキドキ・・・!?(ヤメレ
手がすごく整って描かれてて凄いなぁ、とか思ってしまいます。
私はいつも描いてて、手が1番苦手だな〜、と思うので。大抵何かしら誤魔化します(ぇ
そういえば、後ろにいる彼もなんだか気になるなぁ・・・?
いやいや、いいんですよ〜。ちっとも図々しくなんかないっすよ!
こんなウチでよければいくらでも遊びに来てやってください!

と、いうわけで(何
ヨシユキさん。お絵描きしてくださってありがとうございました〜!



←前    次→